淡々と・・・

淡々と過ぎていく日々、心にとまったひとこまを写真と短文で綴っています。

今日の空111(お知らせ)

晴天の日は飛行機雲が出ていることが多くな

りました。空気が乾燥してきた証拠です。

11月は毎年慌ただしく冬への準備でバタバタ

していますが、ようやく今年も冬タイヤへの

交換も終わりやれやれといった感じです。

生まれ育った地から遠く離れた不慣れな地へ

両親のヘルプのために転居して来てあっとい

う間に4年半、ブログを始めて4年以上経ち

ました。

この頃、親たちの高齢化に伴って色々なこと

が散らかってしまい、落ち着いてブログを楽

しむ時間を取るのが難しい状況になっていま

す。無理に続けて変なことを書いても皆様を

不快にしてしまうと思い、このあたりで少し

お休みさせていただこうと思います。

誠に勝手ながら落ち着いたらまた再開したい

と考えております。

どうぞ、皆様それまでお元気でお過ごしくだ

さい!